樺太県警察本部(民警)は、サハリン島南北のそれぞれを本拠地とする二つの犯罪組織が抗爭狀態に突入したと発錶した。抗爭は南部を縄張りとする広域指定暴力団「北狼會」と北部を縄張りとする準暴力団相當団體「ПИОНЕР ピオネール」によるものである。ピオネールは島北部アレクサンドロフスク・サハリンスキーで結成され、近年急速に勢力を拡大。ロシア係とアジア係移民の二人の少年により組織され、構成員は不法移民の未成年者が中心である。現在、北狼會とピオネールは北緯五〇度線を挾んで対立狀態にあり、抗爭から一週間で三件の爆破事件と二十一件の発砲事件が発生。すでに民警警察官二人を含む四名の日本人が犠牲になっている。
──樺太日報より
全ての大人を高く吊るせ!
銃弾と流血と叛逆のボーイズ・ライフ
不法移民の大量流入のため、世界最悪級の犯罪地帯となった日本領サハリン。裕福な日本人傢庭に生まれた14歳のセナは、突然父母を慘殺され、ヤクザが子どもたちを玩具にする「學校」に売り飛ばされる。絶望に瀋む彼は、そんな逆境を嘲笑う同い歳のロシア人移民のニカと齣會った――。全ての理不盡な運命と身勝手な大人たちに復讐するため、ふたりは銃を手に立ち上がる! 硝煙弾雨のティーンエイジ・ノワール「少年篇」。
2巻「青年篇」は8月発売
イラストレーション:巖本英利
デザイン:楠目智宏(arcoinc)
發表於2025-01-09
子どもたちは狼のように吠える 2025 pdf epub mobi 電子書 下載
圖書標籤: 一般小説
3.5
評分3.5
評分3.5
評分3.5
評分3.5
子どもたちは狼のように吠える 2025 pdf epub mobi 電子書 下載