仏師の一族・小野里家の養子だった長篠京也。家族、義兄たちと折り合いが悪かった京也は自立し、古美術商を営む。
ある日、彫刻家の義兄の個展に赴くが、そこにあったのは義弟・はなの作品だった。26歳という年より幼く、実の母親に舌を切られ話せない。
仏像以外は興味を示さないはなは、京也には昔と変わらない笑顔を向けてくる。実家の地下牢に幽閉されたはなを連れ出した京也は、小野里への恨みから、はなを犯してしまった過去を思い出し苦悩するが…。
本站所有内容均为互联网搜索引擎提供的公开搜索信息,本站不存储任何数据与内容,任何内容与数据均与本站无关,如有需要请联系相关搜索引擎包括但不限于百度,google,bing,sogou 等
© 2025 onlinetoolsland.com All Rights Reserved. 本本书屋 版权所有