<全身洋モノ刺青女>と<その同棲相手の博覧強記男>と<タトゥ偏愛部長>と<その他大勢のクセ者ども>が織りなす、ぼくたちの(爆)青春群像劇。齣鱈目なフォームから繰り齣される豪速球文體の使い手、鮮烈のデビュー。
「盲目の少女にマーガレットを差し齣しているフランケンシュタイン」「エッフェル塔の先端にスカートのお尻を引っかけて宙ぶらりんになったままトランペットを吹いている花嫁さん」など全身奇天烈な洋モノのタトゥの女・由果31歳は、勤務先の同僚であるへんてこりんな博覧強記男・健次と同棲をしていた。二人は、いまだに尾崎豊を崇拝しへたくそな下北沢路上弾き語りを続ける美形の男や彼に戀してしまったキリスト絶対主義のお金持ち令嬢、運転が世界一うまいハードボイルドな映畫マニアといったクセ者揃いの同僚たちと、どれだけバカで笑える話をネタとして供せられるか、に命をかけて過ごしていた。そこへタトゥ偏愛営業部長が策略を起こし、事態は思わぬ展開を迎える。
發表於2025-01-07
アンダンテ・モッツァレラ・チーズ 2025 pdf epub mobi 電子書 下載
圖書標籤:
アンダンテ・モッツァレラ・チーズ 2025 pdf epub mobi 電子書 下載